編集雑記TOP ≫  読むまで死ねない?

読むまで死ねない?

トマス・ピンチョン全小説」(新潮社)が先月完結したので、全巻集めて写真を撮ってみました。シリーズ刊行中に本国で最新小説のBleeding Edgeが出てしまったので、「全」ではなくなってしまいました。
トマス・ピンチョンは「ノーベル文学賞候補の常連、現代の世界文学を代表する作家」と評されるアメリカの小説家です。ご存じない方は、今回出た『重力の虹』(写真左から5・6冊目)が四六変判の上下巻で1,500頁あるといえば、なんとなくその凄さが分かっていただけるかと思います。

さて、全部読み終えるのはいつになりますかね? 

DSC_0021_b.jpg
タグ:タグは付けられていません。
| 2014.10.31 | | comment(0) | trackback(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
:(HTMLタグが使えます)
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) 編集雑記. All Rights Reserved.