編集雑記TOP ≫  出張 ≫  やっぱり、ありました!

やっぱり、ありました!

 関西に出張する機会の多い私は、関西らしい土産を買って帰るのが楽しみの一つになっています。ただ、時間に追われるスケジュールになることがほとんどなので、いろいろなショップを巡るなどということは不可能。少しでも早い時間に電車に飛び乗りたいので、駅の売店でもなかなか買えません。昨日の出張で、ほんの少し時間が取れたので売店に寄ることができました。

 関西では、「白い恋人」を文字って「面白い恋人」やハーフ芸人を起用した「異国の恋人」が売られていましたが、今年はきっと、いやゼッタイ、「安心してください、...」のフレーズを使ったものが出ているとふんでいました。「安心して下さい、焼いてますよ」の焼きプリンとか、「安心して下さい、蒔いてますよ」の柿の種とか、「安心して下さい、炊いてますよ」の炊き込みごはん...など、予想はしていましたが、あったのは、コレ!

 

IMG_0108_b.jpg

 安心して下さい、はいってますよ 

 

 「ひねりないなぁ」「意外にも普通やな」と思いましたが、予想通り、売られていたので、「やっぱり、関西やな」とホッとしました。思わず値段を見ずに買ってしまいました。

編集A

タグ:タグは付けられていません。
| 2015.12.18 | 出張 | comment(0) | trackback(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
:(HTMLタグが使えます)
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) 編集雑記. All Rights Reserved.