編集雑記TOP ≫  日常 ≫  人参から芽。

人参から芽。

人参を濡らしたキッチンペーパーでくるみ、保存してたら・・・

芽が出ました。

いやマジで。
皆に話しても信じてもらえないので写真UPします。


人参.jpg

キモ!
いや、実際はもっとかわいいのですが、撮影が寄りすぎました。
キモいと評判が悪いので写真を小さくしてみました。

調べてみました。
「人参」 「芽」 のキーワードで検索すると
同じ人が結構いました・・・。

しかも育てて2週間で全長20センチまで育ったそうです。
花を咲かせるには土に植えて気長に待つ。
土に植えると背が50センチほどに伸びて
甘い香りのきれいな花が咲くとか・・・。
しかしこのまま育てても人参にはならない。
(そりゃあねー)
葉は食べられるらしいのですが、うーん。
食べる気はないけど花はちょっと見てみたいかも。
ヘタだけでも育つのかな...

編集K

タグ:タグは付けられていません。
| 2010.05.14 | 日常 | comment(0) | trackback(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
:(HTMLタグが使えます)
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) 編集雑記. All Rights Reserved.