編集雑記TOP ≫  日常 ≫  親睦会がありました♪

親睦会がありました♪

先週末、社内の親睦会がありました。

場所は事務所内です。打ち合せテーブルのうえに幹事さんが用意して下さったお寿司やオードブル、ピザなどが並びました。

親睦会.jpg

社外のお店で平日に飲み会が開催されると、開始時間に間に合わないスタッフが必ず2、3人はいるのですが、今回は場所が事務所です。仕事をしていると
「早く終わって」
と急かさせることになり、ほぼ予定通りに乾杯となりました。(一部の先輩方はすでに飲み始めておられましたが・・・・・・)

編集プロダクションの仕事は打ち合せや電話を除くと、校正や原稿執筆、組版など机に向かって黙々と作業を進める時間が多く、事務所はわりに静かです。

でも今日ばかりは別ですよ! ママに連れられて参加した3歳くらいの女の子は、スタッフの様子がいつもとあまりにも違うので最初少し戸惑い気味になっちゃいました。そのくらい、みんなニコニコ、たくさんおしゃべりしました!

青青編集
RH


タグ:タグは付けられていません。
| 2011.04.18 | 日常 | comment(0) | trackback(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
:(HTMLタグが使えます)
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) 編集雑記. All Rights Reserved.