編集雑記TOP ≫  日常 ≫  お初!!!

お初!!!

どうも、はじめまして。今日から一週間インターンシップで就業体験させていただいているKです。

実は僕、実社会で働くことはもちろんブログを書くのも初めてなんです。

初めての実社会はとても新鮮、、、なんて言えたらかっこいいですよね。現実はそれほど甘くありませんでした。実際はとても緊張しました。多分、午前中はずっと声がうわずっていたと思います。

仕事場は大きなワンフロアに壁やしきりのような類は一切なくて大きいフロアがよけい大きく感じました。

社員のみなさんの風通しはとても良く、初日からたくさんの人とお話できました。

後、僕が作業しているのは空調の真隣なので違う意味でも風通しがとてもよかったです。

この五日間で少しでも多くを体験して成長したいです。

 

学生K

タグ:タグは付けられていません。
| 2010.09.13 | 日常 | comment(0) | trackback(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
:(HTMLタグが使えます)
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) 編集雑記. All Rights Reserved.