編集雑記TOP ≫  趣味 ≫  久しぶりのキャンプと釣り

久しぶりのキャンプと釣り

ちょっとしたご縁により、先月下旬、四半世紀ぶりのキャンプに行ってきました。

01 0628_b.jpg

「フィッシング・キャンプ」と銘打たれたイベントでしたので、それには釣りも含まれておりました。
実に40年ぶりの釣り体験です。
驚いたのはリールや竿の進化の様で、ずいぶん小型で使いやすくなっていました。

山育ちのくせに海釣りに憧れ、誰もいない放課後のグラウンドで遠投の練習にひとり励んだ小学校の一時期が懐かしく思い出されます。
まわりに釣り好きの大人がいなかったためにその努力もほとんど無と化してしまいましたが、40年の時を経てほんの少しだけ、想いを遂げられた気がしました。

編集S

02 0609 tri01_b.jpg

タグ:タグは付けられていません。
| 2018.10.19 | 趣味 | comment(0) | trackback(0) |
コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
:(HTMLタグが使えます)
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) 編集雑記. All Rights Reserved.